

接骨院通い中です

先週から、頭痛やら首の痛みやらで、
接骨院にお世話になっています。
どうやら自律神経も関係しているようで・・・。

季節の変わり目は朝晩の気温差に加えて、
以前遭った(しかも2度)交通事故の影響で
特に首の調子が悪いのです。

接骨院に行った日は、首の重さが軽減してちょっと楽。

接骨院では馴染みのおじいちゃま・おばあちゃまとの
おしゃべりも弾み・・・。(笑)
それはそれで、いろんな情報交換の場でもあり。

首はつらいけれど、接骨院通いも楽しんでいる
私なのであります~。
でも、はやく治さなきゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は朝から家で、1歳の娘に邪魔されながら、
仕事こなしてます(><)
仕事の合間に、見させてもらいました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

★KEEP BULE★さんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
またゆっくりのぞきにいらしてくださいね。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
