スポンサーサイト


初登校

さぁ、今日は息子の初登校!
張り切って起床して、しっかりごはんを食べ
『いっってきま~す!!』と出かけていきました。

0904101_min.jpg

なんだかたくましく感じます。

0904102_min.jpg

いってらっしゃ~い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっさい!!
うちはランドセルが重くてしょえなくて
まず泣きました。
校門までなんとか歩いたけど
たぶん学童では寝ると思われ・・・。
体は大きいけどやっぱりまだ園児でした(爆笑)

紺ちゃんちの2号ちゃまは、ランドセルの重さに泣いちゃったのね。
かわいい!
みんなこの土日はのんびりかな~。
日曜日は待ってるね♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
