

新学期です☆

今日から娘の小学校は新学年でのスタートでした。
3年生になった娘は初めてのクラス替えもあり
朝からちょっぴりドキドキするといいながら
いつも通りに登校しました。

帰宅した娘は仲良しのお友達と同じクラスだったり
離れちゃったお友達もいたり、いろいろ教えてくれました。

そして担任の先生は・・・
新任ピカピカの男の先生☆

張り切って頑張ってくれるといいなと思います。

それにしてももう3年生なんて・・・。
あっという間に大きくなっていきます。

今週は息子の入学式です。
それもまた、楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
