スポンサーサイト


子ども会

今日は、お手伝いしている子ども会の一大イベントがありました。
6年生を送る会をかねたスペシャルイベントは・・・

『バルーンパフォーマンス』です☆

DINGOさんをお招きして、間近でたっぷり見せていただきました。
手際よく、いろんなものを作っていくDINGOさんに
子どもたちはもちろん、大人も見とれてしまいました。

0903241_min.jpg

これはスティッチを作成中。
そして・・・

0903242_min.jpg

ミッキーやウォーリーも!!
ショーを見たあとは、自分たちで『犬』を作りました。
なかなかこんな贅沢な体験はできません。
あっという間の楽しい時間でした☆

そして、1年生から6年生へ記念品の贈呈です。
来年度の子ども会も楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
