スポンサーサイト


パパの夏休み☆

今日からパパさんは夏休みをとっています。
昨夜から『嬉しくて眠れない』だなんて
言っていました(笑)

今日のスケジュールはなかなかハード。

まずは、朝1番で子供たちと戦隊ものの映画に。
 
その後、先日楽しんだ『流しそうめん』を
児童館のランチとしてやってくれました。

DSCF0002_min.jpg



0708092_min.jpg



0708093_min.jpg


こどもたちがよろこんでくれて、私も嬉しかったです。

そして、帰宅してから子供たちをつれて海へ。
めいいっぱいの1日でした。

そんな中、私はちょっと体調が優れません・・・。
映画も海も、パパと子供たちは楽しみましたが
私はお留守番。
お盆前のせいか病院に行ったら、待合室も激混みです。(涙)
それだけで疲れてしまいました。
皆さん、毎日暑いですが、体調にお気をつけください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マチに待った夏休みパパの気持ち分かります。コメントは2回目ですが届いているのかな。ポップコ~ンじいじは14日から夏休みに入ります。8月は来ないのですか。PCも早く起動し、今回はバッテリーのリフレッシュをし充電し長く使用出来る様になりました。虫取りの成果は如何でしょうか。

ポップコーンじぃじさんへ

NAMEはポップコーンじぃじでお願いします(笑)
8月はそちらに行かれそうにありません・・・。
パパは13日までお休みで、今日は3人は九十九里に行きました。
私はまだ調子がいまいちで、参っています。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
