スポンサーサイト


いよいよ・・・

いよいよ、明日は息子の卒園式です。
娘の入園以来4年間お世話になった幼稚園は
本当に素晴らしい幼稚園でした。

先生方には大変お世話になり、私自身もとても楽しく
幼稚園生活を送ることができました。

息子が卒園するなんて、今もまだ信じられません。

入園式の前日から大泣きしていた息子。
当日は、先生に名札をつけてもらって
『りっくん、今日で(幼稚園)やめる』と先生に話し、
翌日は何をするにも泣きながら支度して
それでも、時間になったら泣きながら玄関をでて
バスに乗ってでかけていきました。
帰りのバスを降りてきた息子はピッカピカの笑顔で
もう泣くことはありませんでした。

去年は風邪で2.3日休んだだけで、
幼稚園が大好きな息子は今年はなんと皆勤賞です☆
(無遅刻・無早退・無欠席)

懐かしくなって、つい入園式の時の息子を探しました。

0704121_min.jpg

まだ、制服もぶかぶかで、お顔もぽっちゃりしています。
こんなに小さかったんだね。
私はブログを書きながら、すでにウルウルしています。

明日の卒園式は、私が思い切り泣きそうです。
子どもの成長は、嬉しさと淋しさを同時に感じるんですね。
もうすぐ息子はバスに乗って、帰宅します。
バス停にお迎えに行くのも最後です。
笑顔で降りてくるんだろうな。
私も笑顔で迎えなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
