スポンサーサイト


追い込みです!!

今、DECOクレイクラフトアカデミーの
トロピカルコースを受けています。

その中で、ついつい後回しにしてしまったもの・・・。
それは2連・3連のレイです。

昨日、今日で、『ロケラニ』を60輪作りました。
そして組み立てましたよ~!

0903011_min.jpg

結構長くなり、首にかけておへそくらいまで長さが
あります。

これに・・・

0903012_min.jpg

『ピカケ』というこんなに小さい花を90輪ほどで1連にして
仕上げます。
これを3連作る予定。
あと『パカラナ』というお花80輪のレイを組み合わせて
2連と3連のレイを作るのです。
今は追い込み中。
3月中にはできるように、こつこつやります。
きゃ~!思わず宣言しちゃった☆

そして今日は今年初めてHさんのレッスンもありました。
お子様お二人もクレイをサンタさんからプレゼントしてもらい
自分のクレイを持参して、いろいろと作っていました。
お写真撮らせてもらえばよかったな。
Hさんのトロピカルのお花も、じっくり作れました。
次回の組み立てが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼントありがとうございました。
どこにつけよう~♪
では、次回のレッスンでは完成したレイが
拝見できるということで楽しみに。
きゃー、先生を追い込んじゃった(笑

紺ちゃんさんへ

・・・ちょっと追い込まれてるわ(笑)
やれるところまでやってみる!
もし出来上がっていたら、ほめてね(大笑)
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
