スポンサーサイト


充実した土曜日

昨日は今年2回目の日帰りスキーにいってきました♪
朝(夜中)3時起床、6時過ぎにはスキー場に到着!

関越に乗っている途中から雪が舞っていて
いかにも雪国に向かっている感じ。

そして子どもたちはパパと初リフト乗車体験です!!

まずは娘が・・・

0902121_min.jpg

ドキドキしているのかなぁ。

時間がかかりましたが、ゆっくりと滑って戻ってきました。

0902212_min.jpg

娘は、寒かろうが、転ぼうが、あきらめずにやるタイプ。
楽しんでもらえると、つれてきた甲斐もあります。(笑)

そして息子の番・・・

0902213_min.jpg

リフトに乗っている間はよかったの。
ただ、グローブの内手袋を外していたから、
寒さが指先に集中したようで、『寒くて指が痛い』
泣いたそうで・・・。
そうなるともうくじけるのが息子。

0902214_min.jpg

後ろ姿が悲しげでしょ。

でも、休憩したあとは雪合戦を楽しんで、
今回も大満足のスキー体験だったみたいです。

0902215_min.jpg

そしてこのあと昼過ぎには出発し、
帰宅の途中で急に思い立って
関越を途中でおりて、私の実家へ寄ってきました。

おかげで私はずっと行きたかった美容院に行き、
長めだった髪を肩上までばっさりとイメチェン☆

幼馴染の出産祝いもお届けできました。
生まれて1週間目の赤ちゃんは、本当に天使ちゃんです。
Eちゃん!これからも楽しく育児をしてね!

その間パパは昼寝休憩、子どもたちは遊んで、
夕飯もお風呂も済ませて
(まるで実家は無料食事つき立ち寄り湯・大笑)
夜は9時過ぎにはまた実家を出発し
11時前に自宅に到着!

今パパはサーフィンをしに海に出かけていきました。

私は息子の入学準備をしようかなぁと
今日ものんびりしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
