

お庭プール&花火

今日は朝は早くからパパはサーフィンへ。
帰宅してから朝ごはんとお庭でプール。

0708054_min.jpg


パパは水着で草むしりしてくれました。
これをみんなでお手伝いもして
お庭も気分もすっきり!!

そしてランチも水着のままで。
しかもビールで乾杯☆
こどもは『こどものビール』炭酸飲料ですよ!!

0708052_min.jpg


夜は道路で花火をしました。

0708053_min.jpg


やっぱり花火はきれいで楽しいものですね。
この夏、あと何回できるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
