スポンサーサイト


おたんじょうびおめでとう!!

今日は、娘の8歳のお誕生日。
出産したときの感激が、昨日のことのように
思い出されます。
私がママになって、8年経つんだなぁ。
今日は娘のリクエストで、同級生のお父さんの
ケーキ屋さんで、生チョコロールケーキを
注文しました。

0902201_min.jpg

お誕生日のプレゼントもあちこちから届いて、
娘は本当に幸せものです♪
みなさん、ありがとうございます。

今日はパパが早めに帰宅できたので
みんなでお祝いしました。

これからも、元気に、たくさん笑顔でいられるように
応援しています!

さぁ、明日はまた日帰りスキーに出発です!
いってきま~す☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

いいお誕生日でしたね♪

これからもすくすく大きくなってね☆

中嶋さんへ

いつも家族みんなを見守ってくださってありがとうございます。
子どもの成長が嬉しいです☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
