スポンサーサイト


千葉市動物公園に行ってきました♪

あまりにもいい天気で、思い立って千葉市動物公園へ
行ってきました!

0902146_min.jpg


そう、レッサーパンダの『風太くん』がいる動物園です。
私は初対面でした~!
でも、あまりの暑さにぐったりのご様子で
横になってすごしているので
その前にあった『風太くん』とパチリ☆

0902147_min.jpg

映画でよく耳にしている『ミーアキャット』もいましたよ~。
しかも、本人がしらない間に体重計に乗っているの。
かわいい!!

0902142_min.jpg

水の中で生活する生き物もいて、
これは『アメリカンビーバー』なんだって。
(写しておきながら、わからなくて、息子に教えてもらったの)

0902144_min.jpg

そして、こんなにかわいいぞうさん発見!

0902145_min.jpg

パンジーやビオラで、できているんですよ!
これでキリンや、ゴリラもありました!

3時間ほどゆっくりして、帰宅です。
それでも楽しめました♪
いい土曜日でした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日充実していますね!

御園さんはすごいですね!毎日かぶで長時間頑張り、お子さんと動物園に行ったり、チョコレートを作ったり・・・。元気で素晴らしいです!頭が下がります。二人展もすっごく素敵ですね!行きたいなあと思いました。早く土気くらいまで運転できるよう、そして何より早くまたお留守番に行ける様腰を治します。いつも明るく頑張る御園さん、尊敬しています。
いいことがたくさんありますように!

小池さんへ

私はいろんなことに自分なりに頑張っているけれど、
無理なことはしていないので、ある意味超マイペースです。(笑)
早く調子がよくなるといいですね☆

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
