スポンサーサイト


バレンタインデー☆

今日は世間ではバレンタインデーですね。
去年までは、あまり興味もなかった娘でしたが
お友達との会話にも出てくるのか今年は
店頭に並び始めてからウキウキしていました。

そして、なんと『今年は作ってみたいの』と言い出した!!

・・・。さぁ、どうする???
今年は土曜日だし、金曜日は仕事があるし。
初めてだし、まずは初心者の初心者向けみたいな・・・
チョコを溶かして、型に入れて、トッピングして、おしまい!!
よし、その方法でいこう!!

そうして11日のお休みに作ってみました♪

湯せんでチョコを溶かしてね。(パパも借り出されています・笑)

0902111_min.jpg

型に入れてね。

0902112_min.jpg

みて!こんなに頑張ったよ☆

0902113_min.jpg

この大量チョコですが、いつのも仲良しお友達(男の子)と
お友達のパパに5個づつラッピングして
ちょっとはやめに翌日配ってきました。

今日は・・・

0902141_min.jpg

残りのチョコを2個づつラッピングして
パパと弟と私にくれました。

初めての手作りチョコ。
娘にとって、どんな気持ちで作ったのかな。
おいしかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
