スポンサーサイト


二人展

今日から25日まで、私のクレイの先生と、
私も時々お世話になっているトールペイントの先生が
二人展を開催しています。

0902042_min.jpg

千葉市緑区あすみが丘2-23-8
(土気高校正門前)

cafe&galerie NAJA

11時から8時(木曜定休)

さっそく、クレイ仲間とお友達で伺ってきました!

MISA先生も、blueleaf先生もいらしゃって、
みんなでじっくり見せていただきました。

お二人の作品は見ていても飽きません。
むしろ、これもいつか作ってみれたら・・・と
思うそんな作品ばかりです。

0902131_min.jpg

どのコーナーも落ち着いていながら華やかで
素敵!

0902132_min.jpg

どの作品もひとつひとつじっくりと・・・

0902133_min.jpg

今回、卒園式用にコサージュを購入させていただきました!
息子の卒園式には、先生のコサージュで想い出を作ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMありがとうございました。
早速拝見しにいってきました。
いやはやクレイは奥が深いですね。
精進します~

見に伺ってくれてありがとうございます!
時間がゆったりと、そしてあっという間に過ぎたのでは???
私もマイペースで頑張りますので、紺ちゃんさんもマイペースでいきましょう!!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
