スポンサーサイト


お人形も数・・・かな?!

今日は、月に1度の土曜日レッスンに先生のアトリエへ
行ってきました。

私のレッスンはクリエイティブレッスン。
今日は女の子の壁掛け人形を、完成させてきました☆

0902071_min.jpg

前回はスカート部分で1レッスン終わってしまい、
今回は上半身・お顔のレッスン。

今まで何個かお人形を作ってきました。
毎回なんとなく苦手意識の強いお人形レッスン・・・。

でも、やっぱり数をこなしていくと、少しずつですが
自分なりに成長を感じます。(笑)

こんなにラブリーな雰囲気の女の子を
作ったのは初めてです。

髪の毛はクルクルの資材を使っていて
お顔は筆でパーツを描いているんですよ。

できあがると嬉しい♪
今日もウキウキで~す☆

次回はちょっと間が空いてしまうのが残念ですが
MISA先生はお友達のblueleafさんと『二人展』を
行います!

またみなさんにもお知らせしますね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水色のお洋服かわゆいですね。
幸せになれそうですよ。
ほらピーターラビットもアリスも水色♪

MISA先生のブログでは
もっとどアップだったので
目とかばっちり見られました。
顔は特別なお道具を使うのでしょうか?
こんなかわいらしいほっぺの人形なら
クリエイティブまで目指したいです。
(花魁とか和物ばっかだと思っていたw)

紺ちゃんさんへ

珍しくかわゆいでしょ♪(笑)
お顔は特別なものをつかうのです。
もちろんクレイですよ☆
クリエイティブはもっと楽しいですから
紺ちゃんペースでいきましょう!!

とってもかわいいお人形ですね!
いつも素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております。
ここ暫く、毎日出勤{?}しましたら、へとへとなりました。
愉しかったですが、長く続けるためには 自分のペースを作るよう心がけます。
温かいお言葉感謝です・・。

小池さんへ

体を壊しては元もこもありません。
慣れてくれば、手抜きのコツもいい感じにつかめますよ~(笑)
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
