スポンサーサイト


bloomさんのスクラップブッキング教室展示会

今日からお友達のbloomさんが
スクラップブッキング教室の展示会を
開催しています。

0902041_min.jpg

スクラップブッキングとは、
色あせたりしない特別な紙や資材などを
使って、写真をレイアウトしていくものです。

私はいつもやりたいものがあると、bloom先生に連絡して
レッスンしていただいています。

今日は、初日の早い時間に合わせて伺ってきました。
今までみたことがない手法のものがたくさんあって
みているだけであっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後にも予定があったので、今日は体験レッスンは受けられず
でもキットを購入させていただきました☆

みなさんも、ぜひご都合がよろしければ
展示会まで足をお運びくださいね。

~bloom スクラップブッキング教室 作品展示会~

2月4日から8日(日) 10時から16時
大里総合管理(株) ギャラリー大里
(大網白里町みやこ野2-3-1)

☆体験講習☆

ハートのカード 500円
12インチレイアウト 
1500円

キットがなくなり次第修了させていただきます。


どちらも同じテーマのお写真を2.3枚持参して伺うと
いいですよ♪

bloomさん!教室展示会おめでとうございます!!
これからも、楽しくお教室を広げていってくださいね。
そしてまた、いつものプライベートレッスンをお願いしま~す☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラリー行って来ましたぁv-238
時間が押していたにもかかわらず、2作品とも体験してきましたよぉ♪
Blogに載せたので見てみてくださぁい!!!

Rosyさんへ

見た!見たよ~!!
すっごくかわいくできたね!
頑張ったね~♪

毎日愉しみに拝見しています。
お子さんの写真とってもかわいいです!
あっちやこっちを向いて恵方巻きを食べている様子や器から落ちそうなお豆・・・・。
また、ソフトクレイの作品すごく綺麗で素敵でびっくりいたしました。
これからも応援しています。

小池さんへ

コメントありがとうございます♪
毎日皆さんと大笑いしながら
児童館のお手伝いも、クレイも充実した時間を過ごしています。
小池さんも、ぜひご自分のペースで無理をしないでお過ごしくださいね!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
