

節分☆

今日は節分でしたね。
私のお手伝いしているおおきなかぶ児童館でも、
豆まきをしました。

そして帰宅後・・・

息子は幼稚園でつくった鬼を見せてくれました。

0902031_min.jpg

そして夕飯時に恵方巻きを黙って食べた子どもたち。
でも、いまいち方角がわからなくて

あっちむいて パクッ!

0902032_min.jpg

こっちむいて パクッ!!(笑)

0902033_min.jpg

食べ終わったころ、我が家に鬼が登場!

0902034_min.jpg

みんなで各部屋を回って
『鬼は~外!』
『福は~内!!』

0902035_min.jpg

鬼も逃げていったかな?(大笑)
ちなみに・・・

娘が2歳のころはこんな感じでした。

0302032_min.jpg

髪の毛もクルクルだぁ♪
パパとわかっていても、こんなにも怖がったんだよな。

0302031_min.jpg

お豆もこぼれそうだし・・・

0302033_min.jpg

ふと思い出して写真を見たけれど、かわいかったな~。
あっ、今ももちろんかわいいわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
