

こつこつ・・・こつこつ・・・

毎日少しずつですが、クレイに触っている時間を作るように
心がけています。
といっても、触れない日も多いのですが、
クレイタイムは私の息抜きタイムでもあります。
(いつも息抜きしてるって???笑)
そうやって、こつこつとトロピカルコースの花を
作っています。

これも・・・

0902011_min.jpg

これもね・・・

0902013_min.jpg

そしてこれも・・・

0902012_min.jpg

これらを明日のレッスンで
それぞれ組み立てる予定です。

う~ん!楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

・・・こ・細かい!!
2枚目の花はアンスリウムって名前でしたか?
本物みたいですね。

これはトロピカルコースのものですが、トロピカルの花もかわいいですよ♪
アンスリウムは色の感じがむずかしくて・・・。
今日は組み立てをしてきたので、後日UPします☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
