スポンサーサイト


雪!雪!!雪!!!

昨日は、日帰り雪遊びに行ってきました。
夜中3時起床・7時に着いたたんばらスキー場は、
強雨・・・。

山は雪だろうと望みをかけたのにな。

じゃあ、せっかくここまできたし
どこか立ち寄り湯でも寄って
それから帰ろうかと思ったのですが
ちょっと様子をみていると雪に変わってきた☆

大喜びの子どもたち♪

『見て~!!』
娘は大喜び!!

0901311_min.jpg

『わ~い!!』
息子も直滑降です。(笑)

0901312_min.jpg

こういうパネルがあるとついついやりたくなっちゃう。

0901313_min.jpg

今年も作りました!『パパのかまくら』

0901314_min.jpg

でも、パパのふざけた顔はなに???(大笑)

こどもたちは雪だるま作りです♪

0901315_min.jpg

おおきな雪だるまができたね!

もちろんそり遊びも!

0901316_min.jpg

午前中めいいっぱい遊んで、
お昼過ぎにはスキー場出発。
夕方5時前には帰宅しました。

夏は海(海は車で30分くらいのところに住んでいます、
冬は雪山、わが子たちはパパのおかげで
季節ごとにいろんな場所に遊びに連れて行ってもらえて
幸せだよなぁと思います。

私も、小さいときは、両親がいろんなところに連れて行ってくれました。
それは、今でもしっかり覚えているし、
今になってとてもありがたいなぁと思います。

子どもたちの記憶にも、ずっと残ってくれるといいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
