スポンサーサイト


虫取り&流しそうめん!

今日はちょっと早起きして、パパと子供たちで
近くにある大きな公園へ。
では、しゅっぱ~つ☆

DSCF0001_min.jpg


朝ごはんはピクニックで食べました。
う~ん、どこかにクワガタいないかなぁ~。


DSCF0006_min.jpg


結局トンボをつかまえられて、せみの抜け殻をGET!!
その後パパの実家に遊びにいってきました。

そして帰宅した車から出てきたのは、竹。
これで流しそう麺をするんだぁ♪とパパが大張り切り。(笑)
さっそく、節目を削っています。
でもなぜこの軍手におめめが書いてあるの?!


0708041_min.jpg


すっかり夕方になり、お友達を誘って流しそうめんパーティー!
みんな大笑いです。
ちなみに、ジョーロは新品を買ってきて、きちんと洗剤で
洗いましたよ!
『つぎいくよ~』とそうめんを乗っけてから、水を流します。
ジョーロは意外と水が節約できますよ。うふふ。


DSCF0027_min.jpg


そうめんをGETするのも、食べるのも、楽しくて食べ過ぎて
しまうほどで、大人分はほとんど残らず・・・。
それでも、最後の残りを流して食べましたけどね。


DSCF0036_min.jpg


また、やろうね~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*カモーン*

そのそうめんセット持って
丘ダイバーズハウスへ来てください(笑)
あと
そこにうつてるお友達もお忘れなく!
その友達・・・某スーパーで会ったのに
気づいてもらえんかった(泣)

紺ちゃんさんへ

流しそうめんセット持参するわよ~!!
そのお友達も忘れずにご持参します。(笑)
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
