

メリークリスマス☆

メリークリスマス!!

今日は娘と息子にとって、待ち焦がれた日です。
もちろん、サンタさんからプレゼントが届くから☆

昨夜は早々ベットに入ったのに、長い時間おしゃべりや
バタバタと音が聞こえていました。
ウキウキで寝付けないのでしょうね。

やっと静かになったと思ったら、
ひとつのベットに二人で寝てる。(笑)

0812251_min.jpg

そして今朝。

ツリーには去年同様靴下にお手紙が!!

0812252_min.jpg

大慌てで読み始めたわが子たち。

0812255_min.jpg

そして窓をみたら・・・

0812253_min.jpg

手紙と同じサンタのイラスト☆

シャッターを開けたら

0812254_min.jpg

おぉ~!プレゼント発見です!!!!!
しかも4個!!

子どもたちに加えて、パパとママの分もあるぅ♪

0812257_min.jpg

子どもたちにはおもちゃ。
ママにはルージュ。
パパにはトレーナー。

サンタさん!ありがとう☆

今日はパパがお休みだったので、夕飯はパーティー!

0812256_min.jpg

いいクリスマスになったね!

コメントの投稿

非公開コメント

大人の分まで用意してくれるとは、いいサンタさんですねぇ♪
みんな、楽しそう☆

Rosyさんへ

今年は特別なのかも。(笑)
学童のこどもたちには
「こどもに間違えられちゃったんじゃない?」
といわれました・・・。あはは。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
