スポンサーサイト


Clay Beans ランチ会♪

今日は、私のクレイの先生のお声かけで
お教室の生徒さんたちとのクリスマス会がありました。

1年に1度の集まりで、レッスンでご一緒にならない方とも
お話したり、楽しい時間を過ごせました。

今年の会場は一宮のカフェ『森里音』さんです。
噂では聞いていましたが、伺ったことがなかったので
楽しみでした。

それにしても、想像以上の道の狭さで、
私はお友達に乗せていただいていたので
よかった~と・・・。(笑)

お店は山のてっぺんで、お出迎えしてくれたくまさん。

0812097_min.jpg

そして、お店までのアプローチもタイルやガラス玉が
かわいく埋め込まれていて、ロマンティック☆

0812098_min.jpg

そして、今日はサンドウィッチかキッシュのどちらかを
チョイスすることになっていて
私はサンドウィッチをいただきました!

0812092_min.jpg

添えてあるホットカシスは、果糖の甘さでとっても癒されて
おいしかった~♪

デザートはコーヒーかお好きな紅茶に加えて
まずは『カシスババロア』

0812093_min.jpg

このバラの模様も素敵!!
そして・・・・

『フルーツタルト』に『プリンケーキ』

0812094_min.jpg

さらに・・・

『栗のロールケーキ』

0812095_min.jpg

またまたさらに・・・

『バナナシフォンケーキ』

0812096_min.jpg

これにスコーンもついて、
食べ切れずお持ち帰りさせていただきました。

すごいでしょう?!

とにかく約1時間半。
笑いっぱなしの楽しい時間でした♪

久しぶりにお会いできた方も
初めてお会いした方も
Clay Beans みさ先生を通してお仲間になれて、
とても楽しかったです!

みさ先生、クリスマスプレゼントもありがとうございました☆

またレッスンよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
