スポンサーサイト


自分のごほうび☆

今日は朝からちょっとよくばって、たくさんの予定がありました。

普段はバス通園の息子を、直接幼稚園まで送り届け
そのまま娘が入院していた病院へ入院費のお支払いに。

保育園のチラシを掲示お願いまわりをしながら自宅方面へ戻りました。

自宅を通り過ぎて隣市まで。

そこでもあちこちで車を停めて、お願いまわり。

そんなこんなであっという間に朝から車に乗って4時間。
すごいドライブした気分(笑)

前はこの企業まわりがとても苦手というか、緊張ばかりでしたが
今ではダメで元々だぁ~なんていう気分で
『こんにちは~』と声をかけられるようになりました。
たくましくなったかな。あはは。

昼過ぎに2件用事を済ませて、ふと時計を見たら
息子のバスの時間までにあと1時間弱ある!!と、
思い立ってずっと伺いたかった隣市の
cafe&galerie NAJAさんへ。

今、こちらでクリスマス小物の展示販売会が行われていて
参加されている作家さんの中に、私のクレイの先生がいます♪

先生の手から生まれる物は、本当に素敵。
みているだけで、幸せな気持ちになれちゃうのです。

水曜日までのイベントなので、もしお近くの方はぜひお立ち寄り
くださいね!

そこで・・・

私がひとめぼれしちゃったのが、この携帯ケース。

0812081_min.jpg

かわいい~☆
自分へのプレゼントで買っちゃいました♪♪♪

たまには・・・?いいよね!(大笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
