スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆

今日は息子と私の誕生日☆
パパは会社がお休みだったので、
息子と娘が幼稚園・小学校の間に今日はパパとデートしてきました。

まずはパパの買いものをして、ランチは結婚式を挙げたホテルへ
ビュッフェランチに行ってきました、

0812021_min.jpg

ビュッフェだとついついとりすぎちゃう。(笑)

デザートコーナーも、いっぱい♪

0812022_min.jpg

それで結局・・・

0812023_min.jpg

ほぼ全種類(大笑)
でも、私は甘いものがそんなに得意ではなく、パパと半分こしました~。

こういうときは女友達といくと、ちょっとづつ沢山食べられるんだよねぇ。

そして帰宅してからは息子のお誕生日会!
今年もケーキリクエストは『かぼちゃケーキ』でした。
私はせっせと作りましたよ。

0812024_min.jpg

そして、みんなでろうそくを『ふぅ~』☆

0812025_min.jpg

今では今日は息子が主役。
プレゼントもあちこちからいただきました。
ありがとうございました。

私の今年のプレゼントはね。
『スニーカー』です。

パパ、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wおめでとうございます。
去年も書いたような気がするけど、
誕生日に2が多いですよね(笑)

スニーカーはいてどこへお散歩♪

紺ちゃんさんへ

そうかも!娘は2月20日生まれだし
『2』が多いかもね。(笑)

スニーカーはいて、児童館に行って
こどもと走り回ってあそぶぞぉ~☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
