

児童館夏期講習子供クレイ体験

今日は、お仕事させていただいている
NPO法人民間児童館おおきなかぶにて
夏期講習の一環でソフトクレイ体験を行いました。

今回も子供たちのかわいい作品が並びました。
お友達お顔を制作していたお子さんもいましたが
なんとなく自分のお顔に似ている感じです☆(笑)

みんなが楽しそうに取り組んでいる姿は
本当にかわいくて、見ていて嬉しくなっちゃいます。

そして出来上がり作品はこちら!!

07080223_min.jpg



07080224_min.jpg


みなさん、今日も楽しませてくれてありがとう!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

児童児童(じどう)とは、年少の人間、すなわち子供のこと。愛護、育成される対象となる。古代には、大人の縮小版として見られることの多かった児童であるが、近代に入るに至って、無垢なるもの、白紙なるものとして、位置づけなおされた。ジャン=ジャック・ルソー|ルソー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
