スポンサーサイト


パパ料理~燻製編~

昨日のパパ料理。
何を作ったかというと、『燻製』です☆

パパはまず材料から調達。

温度計も購入。
ベーコンとサーモンも購入。
窯代わりのダンボールはスーパーで調達。

そして、こんな感じでセット。

0811301_min.jpg

すぐ横にチューリップのプランターが・・・。

そんなこんなで約2時間。
出来上がったのはこちら!!

0811302_min.jpg

ベーコンはすごく良い感じ♪
サーモンは塊だった分、もう少しスモークが必要だったかな。

でもね。
スモーク料理は住宅街でやるものではないですぅ。(笑)

次回はきっと来夏。
バーベキュー場などで思う存分やろうと決めたパパであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?そう?
アパートのベランダでやっていたけど・・・
匂ってましたか??

紺ちゃんさんへ

紺ちゃんハウスは最上階だったからか、
全然気がつかなかったよ。
意外に煙がすごくてね・・・。
他のおうちの洗濯物など、気になって気になって。
炭の量とか、チップの量とか、今度伝授してください☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
