スポンサーサイト


パパの挑戦~ローストビーフ編~

先日の娘の入院直前に実はもうひとつ話しがあって・・・

それは、パパが『ローストビーフ』を作っていたんです。(笑)

0811241_min.jpg


娘が苦しんでいたときにオーブンに入っていた『ローストビーフ』

病院に電話しているときにちょうど焼きあがったところでした。(笑)

冷まして味をなじませる・・・という過程中に病院へ。

まぁ診てもらったらすぐに帰れるなんて思っていたら入院だったので
私が食べれたのは翌日でしたが、おいしかった~♪

しかも、娘は診察中に先生から
『いつから苦しいの?』と聞かれ
『パパがローストビーフを作っていたときから』と答え
看護婦さんに『あはは、パパすごいね』なんていわれて
私はちょっと恥ずかしかったぁ。

パパは料理に最近ハマッているらしい。
でも、材料も道具まですべて揃っていないとできないといって
結構初期費用がかかっているのよね。(笑)

今日はまた『あるもの』をつくるらしい。
それは温度計を使用して作るもの。

うまくいったらご報告していいみたいです。

さて何でしょう???







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目が覚めた

日曜朝、ブログを開いて目が覚めました。両サイドの赤がハッキリ・クッキリでびっくりです。画面もフルモデルチェンジ、パパがやったと思いますが、簡単に出来るのかな?。ナカナカ見やすい画面になっています。写真のローストビーフも美味しそうで試食したいので小金井に来た時は料理よろしくお願いします。F花も元気になりまたいつもの生活に戻り騒いでくださいネ。太字の文

ポップコーンじぃじさんへ

テンプレートは私が換えたんですぅ!!
ローストビーフはおいしかったから、
また作ってもらいましょう☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
