スポンサーサイト


1週間かかりました

やっとやっと、娘の熱が36度台になりました。
ふぅ・・・。

さすがに1週間高熱が続くと、看病している私も寝不足がたたって
目の下にくまさんが出没です。(涙)

でもまだ強い咳き込みがしぶとく残っていて、すっきりよくなるのは
いつになるかな。

明日は久しぶりに学校へ行けそうです。

さて、この1週間、病院以外外出できなかった私が何をしていたかというと

・娘の看病(←当たり前か・笑)
・保育園開園準備のお仕事
・クレイの花作り
・玄関クリスマス飾りつけ
・ちょっぴり大掃除

でした~。

今年は『ウインターローズ』を購入して、テーブルが華やかな雰囲気に包まれています。

08110512_min.jpg

このまるっこい感じがかわいくて好き♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
