スポンサーサイト


レッスンより

先日のレッスン、Kさんの作品。

トロピカルの花はすごくむずかしいんですよ。
でも、きれいにバランスよくお花を作り上げましたね♪

アレンジして作品として出来上がると、うれしいよね!!

0811021_min.jpg

そして、こちらは天使ちゃんです。

08110511_min.jpg

お人形はカリキュラムで初めての作品です。
お顔を絵の具で書くのですが、それがまた大騒ぎ(笑)

でも、きれいなかわいい表情です。

次回はクリスマスツリー&サンタクロース☆

時期もちょうどいいかな。
この作品がカリキュラム1の最終課題です。

Kさんはカリキュラム2の課題作品ブーケを作りたくて入会されたので
楽しみにしてくださってます。

クレイはこつこつと楽しみながらやっていただきたいです!

私は自分の精神状態がクレイの作品に表れやすいので
ブルーな時は、何をやっても、何個作っても、納得いくものができません。

反対に、気分が良いときは、集中してパパっとできちゃうしね。

自分では気がつかない心の状態が、顕著に表れるので
自分を振り返るためにも、クレイの存在は大きいんですよねぇ。

今日は午後に時間があるから、コネコネしようっと♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわやかな色使いですね~
色をたくさん使う作品はココロの状態が
すぐ色にでてきますよね。
あまりよくないな~ってのも普段とは
違った色使いで、それはそれで発見だったり。。
やっているうちにココロがほぐれる事も
ありますもんね。
クレイは形も色も自在だから・・奥が深いですね^^

NICCAさんへ

クレイは奥深いですね。
でも、いろんな発見もできるし、自分にとってかけがえない存在です。

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
