スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セグウェイ体験&みさとコンサート♪

今日はパパの会社の運動会でした。
駐車場に制限があるので、朝早くでかけていきました。

運動会といっても、千葉県中の人が集まって、支店ごとの参加なので
グループ会社社員のパパは特に出場項目なしです。(笑)

会場内はゲームなどすべて無料で、食事もひとりずつ金券がでているので
ほとんど無料☆

そんな中、お花の即売会コーナーで、思わずウインターローズ(ポインセチアの
一種)を購入しました。
ハロウィンの直後、気分はクリスマス♪

そして、セグウェイ試乗コーナー発見!

初セグウェイは、いらないところに力が入って、怖かった~!&楽しい!!

0811011_min.jpg

パパはすぐに乗りこなしました。
さすがだなぁ。

子どもたちは、ゲームコーナーで、ゴムのつながったベストを着て
真ん中におかれたベルトを2人で取り合うゲームをしました。

0811012_min.jpg

1回目は息子が勝ち、2回目は娘が勝ちました!

そしてそして・・・
わたしにとってのメインイベント!!!!!

それは『渡辺美里』のコンサートです!!!!!

撮影・録画NGだったので、画像はありませんが、
私が高校時代に毎年行っていた西武球場コンサート時代の歌ばかりで
すっごく感激!!
美里が出てきたときは、泣いてしまった~!!

だってだって・・・
最前列で美里から5メートルも離れていないところで
美里のパワーあふれる歌声が生で聴けるなんて☆☆☆

パパと結婚してよかったと、しみじみ思った私です。(大笑)

まだまだ興奮状態で、夢を見ていたかのよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!!セグウェイ試乗なんて。
やってみたーい!はやく一般もお試しできないかしら。。
乗るのはコツがいるんですね?私出来ないかも。笑
それと渡辺美里!これもすごーい。いいな!
ワタクシその昔はカラオケ18番でした。。笑
ファンだったらなおのこと、感動でしたねえ~
よかったネ!ご主人と出会えて~☆

NICCAさんへ

セグウェイ、面白かったのです♪
でも付き添いのお姉さんに『私は手を添えているだけだし、1人でも大丈夫ですよ!』といわれたのに、子どもの自転車練習のときみたいにいざ手が離れると思うと怖くて。(笑)

美里はホント最高でした☆
今も思い出すとウルウルしちゃう私です!!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。