スポンサーサイト


クリエイティブカリキュラム

今週、久しぶりにレッスンへ出かけることができ
クリエイティブ課題をひとつ終わらせることができました。

実はこの課題に、半年ほどかかったのです・・・。(涙)

しかも、この2個のブーケは、各パーツは色も直径も高さも決まっているのです。
私は定規をつかってひとつひとつ確認しながら作ってきました。

まずは・・・

0810201_min.jpg

この鳥の巣みたいな資材を使ったブーケ、かわいいでしょ☆
よ~くみると、丸っこいバラはふちどりされた花ビラなの!
これがまたむずかしかった~!

0810202_min.jpg

そして、もうひとつは・・・

0810203_min.jpg

ビーズを利用したブーケです!
こちらは、グッとシックな感じでしょう???

0810204_min.jpg


この2つのブーケで、いろんな勉強をしました。
次の課題もまた楽しみ!!

今の私は正直なかなかクレイに触っている時間が少ないのですが
それでもMISA先生は温かく指導してくださって、感謝しています。

自分が今携わっていることで忙しい日々だけど、
子どもたちが寝静まった夜に、少しづつコネコネしよう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
