スポンサーサイト


大事な仲間

昨日は高校2年のときの友達に会いに、新宿まででかけてきました。
私は女子高だったので、みんな女の子♪
しかも、いつも集まっているメンバー12人全員集合です!!

0810251_min.jpg

毎回、幹事を交代でやって、ランチをして、集まって、おしゃべりして・・・

時間はあっという間です。

出産後でパパが単身赴任中のA子ちゃん!
育児も楽しんでね!

家族ぐるみで遊んでくれるT栄!
毎年恒例の夏休みお泊りはいつでもおいでね!

頑張りやさんのA子!
今度だんなさんと遊びにおいでね!

マイペースに自分の好きなことをできているBSBS!
アイドルのコンサートおっかけ、楽しんでね!

高校時代からいつも一緒におばかな事して楽しんだBT!
うちのパパと唯一のメルトモになってくれたサーファーのだんなさまにも
よろしく伝えて!

いつでもニコニコのTHU!
スカートの似合うバリバリのOL、うらやましいよ!

その場にいるだけでほんわか雰囲気のT子!
今度ぜひ編み物教えてほしいです!

いつでも元気いっぱいのY子!
またサーフィンしにおいで!

私の実家近くにすむR奈!
今度実家に帰省したら、飲みにでも行こうね!

お仕事頑張っているTっちー!
次回会えたときは、もっとおしゃべりしようね!

子育て真っ最中のMちゃん!
パパともラブラブでうらやましいぞ!

みんなそれぞれ、自分の生活があって、人生を歩んでいます。
でも、このメンバーで集まった時間は、高校生に戻るんだよなぁ。(笑)

そんな私たちはもう33歳になるんだよね。(大笑)

おばあちゃんになっても、お茶やランチしようね☆
みんな、大好きだよ~☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
