スポンサーサイト


苦戦のあとは・・・

先週、久しぶりにMISA先生(Clay Beans先生)のアトリエまでレッスンに行ってきました。
やっぱり、アトリエでのレッスンは特にいいですぅ♪

そこで、それまで苦戦していた2色のバラを、落ちついて取り組みました。

08093031_min.jpg

おうちでやっても、なんだか納得できなくて、先生の前でやったら不思議と出来るのよね。(笑)

苦戦しただけあって、出来上がるとすっごく嬉しいし、ニヤニヤしちゃう。

次回はまた2週間以上空いてしまいますが、これを使ってブーケのアレンジをするのが
楽しみです。

MISA先生はなかなかレッスンにうかがえない私でも
いつも優しく迎えてくださって、感謝しています。

お仕事と、趣味のこのクレイの時間と、うまくバランスをとっていこうと思います。
MISA先生!よろしくです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
