スポンサーサイト


上棟式に初参加!

先週末は、普段私がお手伝いさせていただいている
『NPO法人民間児童館おおきなかぶ』のお隣に建築中の『ありんこ親子保育園』上棟式でした!

0810043_min.jpg

今、なかなか上棟式を経験できないですよね。
子どもたちも初めて参加しました。

パパも上に上がり、大工さんたちと一緒にまずは乾杯☆

0810041_min.jpg

そして、続々と集まってきたみなさんに、お餅やお菓子をたくさん
振舞いました♪

0810042_min.jpg

子どもたちも、上から降ってくるおかしを必死に自分の袋にいれていて
たくさん頂きました☆

この保育園は来年4月OPENです。
実は、私もこちらでお手伝いさせていただくことになる予定です。

今は、細かい準備に追われていますが、何もない状態で自分たちの保育園を
考え作り上げていけるなんて、とても幸せです。

頑張るぞ!おぉ~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
