スポンサーサイト


ハロウィン アレンジ

先日、クレイレッスンでは課題をちょっとお休みして
季節物のハロウィンアレンジレッスンを行いました♪

私の先生MISA先生が去年教えてくださったものなのですが
やっぱりこういうレッスンもまた楽しいです。

Kさんは・・・

0809271_min.jpg

かわいいパーツができたでしょ!

Hさんも・・・

0809283_min.jpg

いいでしょ~!!!

お二人とも、おうちに帰ってからアレンジを組み立てました。
あぁ~、その映像がUPできなくて残念なのですが
すっごくかわいかったです♪

いつもながらお二人に刺激を受けます!!
私もレッスン頑張るわぁ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイレッスン ハロウィンパーティ

クレイの特別レッスンでハロウィンのフレームを作りました。 ClayLinks先生の玄関に飾られていて とってもかわいらしかったので 「教えて...

コメントの投稿

非公開コメント

えへえへ。
慌てて作ったのでくまちゃんにしわが・・・笑
トラックバックしたので完成画像見てください。
気に入りました~♪

かわいくできたよね!!
私も楽しかったし、嬉しいです♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
