スポンサーサイト


パパの宝物

先日大きな荷物が届きました。
その中身は・・・

一眼レフのデジカメ!!

08211_min.jpg

私がちょっぴり『欲しいんだよなぁ』といったら
さっそくネットで調べ始め、あっという間に購入・・・。

私的には、来年春くらいに欲しいなぁと思っていたのですが
見始めたらパパの方が欲しいモード突入。(笑)

私は怖くて触れないので、パパ専用のカメラになりそう。

パパの宝物がひとつ、増えました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほほ欲しい~…ニコン一眼レフレンズも標準と望遠ですかチョット贅沢品ですヨ~~~~。
いい写真が撮れます、由紀のシミまでしっかり撮れてしまうので子供専用にしてください。こちらに来た時はもちろん持参でしょうね。こちら2台(古いもの)と交換していただけないでしょうか
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

ご忠告どうもです。
ちなみに交換の件は聞かなかったことにします。(笑)
今度行くときはきっと持参するでしょう・・・。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
