

夏真っ盛り

連日暑いですね~。

娘のおたふくかぜは、ものすごく軽く済み、予防接種の成果(?)を実感しました。

おうちにこもっている日々でしたが、いつの間にか庭で朝顔が咲き始めていました。

08091_min.jpg

去年、娘が学校で育てていた朝顔の種をとっておいたのですが
すっかり忘れていて、普通より遅く種をまいたので、今になって咲き始めた
我が家の朝顔です。

でも、やっぱり朝顔は夏を感じる花ですね☆



コメントの投稿

非公開コメント

軽く済んでヨカッタデスネ~。
お盆は病院も休みだしね。

ところで・・・
流しそうめんの秘密兵器の件、
のちほどメールします。むはー

紺ちゃんさんへ

流しそうめん、楽しめますように♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
