スポンサーサイト


息子帰還!

昨夜、パパが帰宅してから娘と3人でイタリアンを食べにお出かけ☆
パパとママの真ん中で手をつないで、ちょっぴりハイテンションです。
大好きなピザを食べて、大喜びでした♪

でも、今日はやっぱり手持ちぶたさのようで。(笑)
遊んでいても長続きしないし、ぼ~っとしていました。

そして息子をお迎えに!
予定ぴったりにバスが到着して、息子の姿も見えて、元気そうです!

・・・と思ったら、バスから降りて私のほうに来るときに
なんと泣きながら歩いてきます!!

他のお母さんから
『頑張ったんだね~、ママに会ってほっとしたのかな』
なんていってもらい、私も
(かわいいわぁ♪)
とちょっぴり嬉しかったりもして。

ところが実は、息子は『トイレにいきたかった』そうで・・・。

あわててトイレにかけこんでセーフ。(笑)おいおい・・・。

それからはケロッとして解散式に参加しました。

0807311_min.jpg

今日は息子の大好物、『かぼちゃケーキ』と『チャーハン』を作っておきました。
息子は大喜びしてくれました☆

そして、夕飯の最中は昨日からの出来事をずっと話しています。
・お散歩で海までいった
・シャチをみたよ
・うみほたるは触れなかったけれど、かわいかった
・夏の空には『さそり(座)がでるんだって』
などなど。

そして、ネイチャークラフトで作った『かめ』

0807313_min.jpg

いろんな経験は自信につながったことは間違いないですね。
今年は1人も体調を崩す子どもがいなかったそうです。

いつものことながら、先生方に感謝・感謝☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものづくりってほんといい思い出になりますね。
かぼちゃケーキ・・・食べたい(笑)

うちは子供だけでカレーを作り
プールにお湯入れて露天風呂。
キャンプファイヤー。
園が燃えなきゃいいケド

紺ちゃんさんへ

そうだね。ネイチャークラフトはすごくいい思い出ですね。
それにしても、プールの露天風呂、それもいいな!!

お泊り保育は子供も親も成長ですよね^^
お姉ちゃんもあらためて弟くんの
存在を確かめたのではないかしら。。
うちも同じことしましたよ~^^
なんか落ち着かないのよね。笑

NICCAさんへ

姉弟のありがたさがわかったのかなぁなんて思っていたけど、
すぐにけんかが始まって、私の雷が落ちました・・・。
そんなものですかねぇ。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
