スポンサーサイト


息子の挑戦???

今日から1泊2日で息子は幼稚園の一泊研修に出かけました。

年長さん恒例のお泊り。
いいお天気に恵まれて、出発式があります。

0807301_min.jpg

年長さんになる前から、『お泊りの前に風邪を引くかもしれない』などと
言っていた息子は、今日は仲良しのお友達とにっこにこでバスに乗り込みました。

0807302_min.jpg

たくましく感じる息子の表情。
1泊でも、息子にとっては私からはなれてお泊り初挑戦です。
いろんな楽しい思い出を作って、心身共に成長してくれると信じています。

明日の夕方、お迎えに行くのが楽しみです。

そして・・・

息子がいない夜。
パパが早めに帰宅できそうです。
娘はいつも息子と一緒で我慢もある日々です。
そんな娘と3人でお出かけしてこようと思います。

今夜はパパもママも独占できるね。
そう、娘孝行してきます♪(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ出発したんですね。
きっと楽しんでくることでしょう♪
帰ってくるのが楽しみですね~~

帰りはにこにこだと思いマース。
制服なるものに品格を感じます!!

うちも金曜からお泊りですが、
彼女の生きてきたコレまでの時間。
あきらかに園の滞在時間の方が長いんで・・・・

ずっとそこに泊まっててOK(爆

Rosyさんへ

さっき無事に帰宅♪
詳しくはまた今日のブログをみて!
・・・笑って。

紺ちゃんさんへ

みんな年長さんになるとお泊りがあるのかな。
保育園にお泊り?
でもそのほうが何かあってもお迎えに行くのが楽だしいいよね。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
