スポンサーサイト


レッスン三昧♪

今日は午前・午後とクレイレッスンを行いました。

Hさんは洋服を着せたうさぎさんに挑戦です!
こまか~く毛並みを表現していました。

そして、午後は野菜作り!
さっそく作った野菜をうさぎさんに持たせています。

・・・かわいい!!!

0807215_min.jpg

しかも、うさぎさんのスカートには、かわいいリボンも!

0807212_min.jpg

そしてKさんは午前中に花を作って
午後は組み立てを頑張りました!!

0807214_min.jpg

バスケットもクレイでできているんですよ!
まさにこの季節にぴったりのアレンジです☆

そして、さらにご自身で大切な方へのプレゼントのリースを完成させ、
見せてくださいました!

0807213_min.jpg

Kさんのお人柄がうかがえるような、清楚な感じのリースです。
きっと、喜ばれますよ~!!!

おふたりとも、今日は一日おつかれさまでした!
夏休み、また都合がついたらレッスンしましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がったトウモロコシが気に入って
病院に届けるのはやめたそうです(笑)

紺ちゃんさんへ

そっかぁ、病院行きはキャンセルだったのね。(笑)
お子様たちの反応はいかがでしたか???

うさぎの耳のピンクのところも
粘土で出来ていると思わなかったそうで
びっくりしておりました。
早くうさこ姉妹を練習がてら作ってみますね。
ありがとうございました。

紺ちゃんさんへ

姉妹ができたら、見せてくださいね☆
かわいくできるだろうね!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
