スポンサーサイト


クレイレッスン

今日はKさんのレッスンでした。

BOXアレンジの完成です!

0807101_min.jpg


かわいくできて、よかった~♪

ハワイアンのお花は見た目よりむずかしいんです。
でも、夏にピッタリのアレンジでしょ。

レッスンは教えるのも習うのも、すごく楽しい☆

・・・という私は最近なかなかレッスンに行けていないのです。
先生!!またよろしくですぅ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!! 上手ですね~。
プルメリア・・・新婚旅行のタヒチを思い出す。
そしてこのBOXの中身はバナナとココナッツのケーキがいい♪

きれいにできてるよ~v-10
トロピカルって本当に難しいよねー。
でも、こんなに可愛くできてるんだもん
素晴らしいです(^-^)

私も、 Clay Links さんのケーキが
食べたくなってきましたーv-238

紺ちゃんさんへ

新婚旅行はタヒチ・・・素敵☆
紺ちゃんさんも、紺ちゃんさんのペースで楽しみながらいきましょうね♪

misa先生へ

私は生徒さんに恵まれています♪

ケーキはリクエストくださ~い!!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
