スポンサーサイト


ただいま帰省中です

一昨日から帰省中です。この3日を一気に報告☆
初日は美容院でリフレッシュ!
昨日は子供達と近くのスーパーにあるボールプールへ。

0707271_min.jpg


そして今日は国営昭和記念公園プールへ!!
暑い中、うきわでプカプカ浮いていて(私も・笑)
とってもきもちがよかったです♪
0707272_min.jpg



そして今日・明日は地元で阿波踊りがあります。
今日も浴衣と甚平を着て、ちょっとのぞきにいきました。
・・・でも、結局目的はゲームなのよね・・・。
明日の行くそうで。
あすこそ阿波踊りもしっかりみたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚愕

ええ?
ママさん写ってまっせ?(爆笑)

紺ちゃんさんへ

あはは、そうなの。私もプカプカしてました。
流れるプールに身を任せ・・・。
失礼いたしました~。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
