スポンサーサイト


海日和???

今日は午後から海へ出かけました。
海までは30分ほどで着くところに住んでいることもあり
夏は午後涼しくて、空く時間を狙って、水着を着て出かけることも多い我が家です。

暑かったこともあって、水遊びをしようというくらいの気持ちででかけたら・・・

0807061_min.jpg


でもね、やっぱり・・・

0807062_min.jpg


どんどん水浸しです(笑)

パパはちょっと沖に出て、サーフィンを始めました。
今朝も早起きして行って来たんですよ。

でも、パパがサーフィンを始めてこの数年間、一度も見たことがなかったから
いい機会だったかも。

0807063_min.jpg


子どもたちも、ボードに乗せてもらって、楽しみました♪

0807064_min.jpg


これからが『夏』ですもの。
我が家の海通いもこれからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
