スポンサーサイト


ホタル

今日は今年初めてホタルに出会えました。

0806281_min.jpg


ちょっと前から気になっていたのですが、なかなかタイミングもあわなくて・・・。

今日は雨も上がっていて、もしかして!!と期待したら会えた~!!

うっ、うれしぃ♪

しばらく会えるだろうから、楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーいナー、もうホタルですか種類はなんですか、源氏(大きい)平家(小さい)どっちかな。家の横の田んぼにでるの?なかなか自然のホタルは見れれないものです。鈴ちゃんもいかがですか?。今日は野菜カレーを久々に作りとなりにわけました。近くにいれば持って行けるのですが残念。今日はパパさん海ですか。Fちゃんのかぜは治りましたか。もうひりのギャングは元気してますか。

ポップコーンじぃじさんへ

これは平家ホタルです。(源氏ホタルは違った場所でもっと前に沢山でているんだよ~)

鈴ちゃんは・・・。お世話できないんだもの・・・。

パパさんは結婚式以来土日も出勤で、今日はお休みになりました。
夜も遅いし、朝も早く出かけるし、かわいそうです。

Fは復活しましたが、私に移してくれて参りました。今は私も復活しましたよ☆

また夏休み遊びに行くのでよろしくです♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
