スポンサーサイト


娘の手料理

このところ、2年生の娘はお手伝いにはまっています。
特にお料理☆

平日は最初から最後までとはなかなかやらせてあげられないのですが
先日パパと『やきそば』を作ってくれました。

0805181_min.jpg


野菜を炒めて、麺を炒めて・・・

大満足で作り上げてくれました。

おいしかったよ~♪

今度は何を作ってくれるのかな?
楽しみにしているね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん楽しんでお料理してますね~^^
頼もしいですね♪
どんどん手伝ってもらって、早くかわりに
やってもらえるようにしちゃいましょう~笑

NICCAさんへ

この写真も『撮って』と言われてあわててカメラを持ってきたんです。(笑)
ホントにいろいろと作ってもらえるようにしたいですね☆

食べたいナー

おはよう!土曜は十八番の野菜カレーをいつものとおり、鍋2つ分(1つは隣用)3時間かけて作りました。風花の料理写真を見てマネしました。風花のチャーハンの方がおいしそうです(カレーと比べると)。小金井に来た時は、ポップコーンじいじに作ってネ。

新しいPCですが、無線親機を買い替え設定も本を見るのとバッファローにTELしながら一人で設定完了(結構時間がかかり(●^o^●))。

追伸/鈴虫の卵が今年もたくさん(3箱)孵化しすでに何千匹となりそちらの方で飼いたい方を探してください。虫かご付きで送ります。

ポップコーンじぃじさんへ

ポップコーンじぃじのカレーおいしいよね!
そう、うちの娘の手料理は『チャーハン』ではなく『やきそば』です・・・。(笑)

今日は息子の運動会が延期となり、息子は朝からショックのようです。

新しいPCいいね~。

・・・そして鈴虫。
数千匹ってどういうこと???
駅前で商売したらいかがでしょうか!

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
