スポンサーサイト


レッスンといちご狩りのお話

昨日はいろいろとあった一日でしたが、実はまだ続きもあり・・・

午前中は久しぶりにレッスンをしていました。

Kさんは新しい花の課題に一生懸命に取り組んでいらっしゃいました。

0805112_min.jpg


むずかしい花のひとつですが、つくれば作るほど上手に仕上がるんですよ~

そしてHさんは念願?のリースの組み立てです。
沢山パーツを作っていらしたので、どんな風にもアレンジできます☆

0805111_min.jpg


これが作りたくて入会されたHさんです。
でもまだまだ楽しい課題がありますからね!(笑)

そして、午後CLAY FARMさんの展示販売会にお邪魔したら
Hさんご一家もいらしていました。

そして、そのままパパに実家に寄ってもらい(お店から近いのよ♪)
せっかくだからみんなでいちご狩りを楽しんでいただきました☆

0805118_min.jpg


いちご狩り、楽しかったかな~?

Hさんのパパさんは、帰宅後にジャムを作ったという報告あり☆
さすがだわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に感動の一日でした。
たくさんいただいちゃったので
さっそく食べまくってま~す。
へへへっ、当分イチゴジャムは買わなくて済む。
ありがとうございます♪


紺ちゃんさんへ

どうぞ食べまくってちょうだいね☆
来年のシーズンは、ベストシーズンにご招待します♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
