

念願の・・・

先日、パパの実家の方面にあってずっと気になっていた
お豆腐のお店に行ってきました。

DSCF0184_min.jpg


ゆばせいさんの
プルプル豆乳プリン
豆乳マスカルポーネ
できたてゆば豆腐
です!
豆乳が苦手でなかったら、ぜひ千葉県東金市方面にお出かけの際
立ち寄ってみてください。

プリンもすごくプルプルしていて、なめらかでした。
マスカルポーネは豆乳がちょっと苦手なかたでも
召し上がれるかも。
そしてゆば豆腐はもっちりしていて濃いお味。
ちなみにお塩でいただくんですよ☆

また、近くを通ったら、買ってこようっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プルプル豆乳プリンがおいしそう。
今まで行った事なかったです。
行ってみよう!

紺ちゃんさんへ

そうなのよ~
機会があったら寄ってみてね☆
豆乳が大丈夫ならおすすめよ♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
