スポンサーサイト


母の日ですね

今日は母の日ですね。
とはいっても、我が家ではあまり意識されず・・・。悲しい私。

でも、息子はかろうじて幼稚園で制作した宝箱(本当はごみ箱なんですが)を
プレゼントしてくれました☆

絵はお気に入りの『くわがたとカブトムシ』

0805102_min.jpg


でも、手紙も挟まっていて、名前もなかなか書けないのに・・・うれしい!!

0805103_min.jpg


大事にするからね☆

そして夜は手巻き寿司パーティ♪

0805117_min.jpg


準備は私がしましたが・・・片付けはパパがしてくれました。
それだけでも、まぁいっかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
