スポンサーサイト


G.W満喫です

いよいよG.Wも今日でおしまい。
私としては、ほっとしますが、パパや子どもたちは残念そうです。(笑)

G.W後半は私の実家に遊びに行ってきました。

子どもたちはおおはしゃぎで過ごしました。

一大イベントは『多磨動物園』へ行ったことです♪

0805043_min.jpg


じぃじやばぁばも一緒に出かけ、なんと4日・5日は無料開園日とあって
さすがに混んでいましたが、何せ一山を切り崩して作ってある
動物園だけに、広い広い☆

坂道も沢山ありましたが、いろんな動物に出会えます。
道を歩いていると、いたるところにこんな風な絵もあって
楽しかった~。

0805041_min.jpg


『多磨動物園』といえば、オラウータンの『空中散歩』
こればかりは、オラウータンのご機嫌次第・・・。

そのとき!!!

0805042_min.jpg


赤ちゃんオラウータンが、お散歩を始めてくれました!!!!!

器用にどんどん渡っていく姿に感動☆

また、『コアラ』にも会ってきました。
寝てばかりのコアラたちですが、かわいいですね~♪

0805044_min.jpg


そして、そんなこんなで楽しく過ごしたG・Wですが
実家から帰るとき、子どもたちは『帰りたくない』と大騒ぎ。

娘はしくしく静かに泣き
息子は激しく大泣き・・・

また、遊びに行くからとなんとか電車に乗って帰宅した次第でございますぅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいでいい思い出になりましたね。
こちらは親のスケジュールがハードすぎて
ちび1号が「たまには
家でのんびりしたい」と
ほざいてます・・・。
年寄り?

贅沢な悩み???(笑)
でも私にはその悩みに同感できるわ☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
