スポンサーサイト


頑張っています

息子は去年から、『虫』探しなどが好きになりました。
それまでは、アリも泣いて大騒ぎなほどだったのに、
幼稚園に通い、私のお手伝いしている児童館で小学生のお兄さんたちと
虫探しを楽しむようになりました。

そして、先日今年初めて、お庭で『とかげちゃん』に遭遇☆

0804131_min.jpg


誇らしげにトカゲちゃんを見せてくれましたが、トカゲちゃんにとってはいい迷惑かな・・・。

そしてそして、子どもだけで子ども部屋で眠るようになり
注文したベットが到着!!

私は娘の机を1人でえっさえっさと移動させ、ベットを組み立てました!!!!!

08041711_min.jpg


子どもたちは大喜び♪
でも、私が一番感激!!
だって、ひとりで組み立てを頑張ったんだもの☆

このベット、何がいいって2段目が低めで、しかも1段目は普段収納できること!

08041712_min.jpg


お部屋を有効的に活用できるのです。

友人に聞いて、ネットで注文。
マットレスも一緒に注文したので、準備OK!

しかも、寝相の悪い娘なので、あえてはしご用に隙間が空いているほうを
壁側にして組み立ててあります。(決して間違えたわけではないのよ~笑)

今夜から、このベットで寝てちょうだいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
