スポンサーサイト


デビュー☆

昨日息子は、あるものにデビュー☆
それは・・・

『とこやさん』!!

しかも10分CUTで1000円!(笑)

息子は緊張した様子でしたが、さすが10分で終了。
やっぱりプロはうまいですね~。
しかもこのお手軽さ。

月一回くらいでつれていこうっと!!

こんなことをブログに書いてしまう私は、そう親ばかです・・・。

そして、子どもたちは毎晩ちゃんと2階で寝ています。
カレンダーに○がいっぱい増えること(眠れたら○を書いていくんです)も楽しいみたい。

そしてそして、とうとう昨日2段ベットを注文しました!!
配送されるのは5月になってしまうかもしれないけれど
楽しみか増えました♪

そんな中、娘がポロっと言った一言。

『ときどき、下(私たちの寝室)にお泊りにきてもいい?』

うんうん、いいよ、いいよ。
お母さんも実はちょっぴりさみしかったんだ。
時々はみんなで寝ようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
